さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

報告 / フラれました

いつもアップする時間(7:00)では ないのですが
記憶に残しておこうと記事をアップします。
使い道のなかった 飲み屋画像と共に。
 
 

フラれました

記事を作成している現在は午前。 
 
計画なら すでに出かけていたのに 部屋に居る。 
 
なぜならフラれたから。
 
今夜は楽しい酒を飲んでいるはずだったのに
やけ酒になるだろう。
 
本日の件で メールが来るはずだった。
 
昨夜までに 何度メールBOXを確認したことか。

 
もうメールは来ない。
そう分かって居ても つい先ほどもメールを確認してしまった。
 
もうすぐ12時になる 流石に諦めよう。
 
今まで 悲しい時 残念な時
それを忘れる為に 別の何かに打ち込んできた。
 
家に居ると 残念な気持ちが増幅してしまう。
そろそろ出かけよう 何かに打ち込むために。
 
でも出かけた先で 出会えないかな…
 
 
 
さて本題。
 
 
抽選
過去2作見ている映画、 
道民にとっては知っている場所が沢山出てきて楽しい。
 
応募してみた。
 
休みの取れた本日
午前 午後 夜
参加可能として送信
 
どうやら抽選に外れた(フラれた)らしい。
楽しみにしていたのに残念。 
出かけた先で撮影場面に出会えないかな~
 
 

広告