さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

教えてください / 誰に会いました?

 

誰に会いました?

エキストラに参加出来れば 北川景子見られたのかな~
タイプではないけど。
 
ところで 
 
今まで近距離で見た有名人
 (コンサートとかは除く)
 
初めて近距離で見たのは 渥美清のそっくりさん(笑)
スーパーにイベントで来ていて 
人気ないから普通に売り場をウロウロしていた所に出くわした。
寅さんの恰好で目の前に現れたものだからビックリ、ELL少年は固まった(笑)

 
大学生の時 狸小路でプロスキーヤーの三浦浩一とすれ違う。
他 大ファンだったとんねるずの石橋貴明。 
プロデュースしていたブランドのイベントに行って握手して貰った。
 
旭川に住んでいた時 偶然入ったスナックで 故ポール牧が絶唱中。
指パッチンはしてないのに もの凄い店内を盛り上げていた。
 
美瑛に住んでいた時は ロケやCM撮影で有名人を見た。
遠藤久美子(旅番組撮影中 顔小さかった~)
上原多香子(CM撮影中、待ち時間に手を振ってくれた)
 
高速道路のサービスエリアで 
自販機でジュースを購入中に隣にデカい人が居るな~って思ったら
三沢光晴だった。 外にあったプロレスのツアーバスでそれを認識。 
 
 
でもやはり 札幌市内での遭遇率が高い。
 
 
チームナックスが在籍しているオフィッスキュー関係は
大泉洋 
(丸井の裏通りで人だかりの中心に居た 他STVから出てきたのを彼女と一緒に)
鈴井貴之 
(ELLの職場の近くに行きつけの店があるらしく何度か遭遇、目つきが悪かった)
音尾琢磨  (東急ハンズの前で普通に立ってた)
小橋亜紀  (この前アップ済) 
 
ローカルタレント
 
アンジェラ佐藤   (知人が働いていた居酒屋のイベントで 少しお話を)
モリマンの 眼鏡の方 (普通に立ってた)
YASU         (当時の勤務先のイベントに来てもらった)
ドンさん       (ファクトリーでの カーナビラジオのイベントで)
デビル佐々木     (狸小路のパチンコ屋にいつも居た)
 
 
アナウンサー
 
木村洋二 (ロケ中を良く見かけた、 今入院されているとか)
和久井薫 
内山佳子 
熊谷明美 
高山幸代 
他 TV局内Vで働いていた時 森山良子須賀健太を見た。
 
スポーツ選手
 
横峯さくら (コース内のトイレに行く途中 すれ違った)
江尻慎太郎 (カリー軒で食事中に 同じカウンターで食事中だった)
 
 
道外では 社員旅行でのUSJで見た SMAP
特に木村拓哉はかなりの近距離だった。 
他 彼女と旅行中に 
たまにドラマのわき役で出るぽっちゃりした女優さんを見たな~
 
皆さんが会った 話した有名人に どんな方が居ますか? 
 

広告