さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 士別市 美し乃湯温泉 / 日帰り温泉利用

先日の朝刊 

昨年は この時期にこの店で買ったストラップが壊れた事から
阿寒湖に行くことが決定。 
今年も この時期にこんな記事が出て 阿寒湖に呼ばれている気がする。
 
 
さて本題。
 
 
朱鞠内湖を出発。

 
朱鞠内湖の宿で日帰り温泉を利用しようと思ったら 
夕方からだとの事で他の温泉を探す。
ある場所を思いつき士別へ。


 美し乃湯温泉

外観
ここだ。

 
いつも通りカラスの行水。
  
館内散策
そしてここで仮眠。
30分ぐらいだったが HPはかなり回復。
  
そして館内散策。
  
卓球台があるのは高ポイント。
  
これを見なかったことにして 先に進む(笑)
 
カプセルルーム 
実はここ 宿泊の候補だったのだ。
ただ 朝食付きで4000円超と ちょっと高目。
 
 
この日 釣れていなければ ここに泊まって 2日目出撃していたのかも。
 
 
所々に華美な装飾がある独特な雰囲気のある施設だった。
そしてちょっと遅めの ランチへ。
 
                
 
 

広告