さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 まんざら / 飲み放題880円 フードも充実

雪が写っているシリーズ
都会には 色々な仕事がある?
そう言えば 釣り旅行で泊まったところも都会。 
たしか町ではなく市…
 
 
札駅周辺。
 
 
スポーツクラブに行きはじめて 楽しくてしょうがない時期。
正確に言うと スポーツクラブに行きはじめて
その後何処に飲みに行こうか 楽しくてしょうがない時期
 

まんざら

この飲み放題に惹かれた。
 
 
 
まずはビール。 
 
メニュー   
食べ物はかなり充実している。 
 
 
 
 
 


配膳  
スポーツクラブの後だから 多少食べても良いと思う。 

 
 
   
そして 飲み放題だから  
グラスを片付けるのが 追いつかない程飲んでも良いはずだ。 
   
目の前に 酒瓶がある。 
あの瓶を あの瓶をって感じでオーダー  
   
飲まさるはずだ。  
   
スポーツクラブに行って 6か月経過。 
  
全く痩せていないのは 何故だろう? 

広告