さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 六花亭 札幌本店 / 喫茶室に初めて入れた

有名な 北海道のお土産処のひとつYOSIMIの
「札幌カリーせんべいカリカリまだある?」
普通に美味しかった。
 
 
さて 本題。
六花亭札幌本店の記事を。
 
 

六花亭 札幌本店

有名なお土産処の六花亭、 
札幌本店は通っているスポーツクラブのすぐ近く。
 
  
喫茶室
前回は 2階の喫茶室、
土曜日訪問で 混んでいた為諦めた。  
   
店内
今回は平日の遅い時間だった為 すんなりと入れた。 
 
メニュー
コーヒーは かなりリーズナブル。 
  
六花亭 まだまだ 知らないお菓子がある。 
  
配膳 
オーダーしたのはコーヒー 
   
そして サクサクパイ 
  
これは めちゃめちゃ美味しい。 
  
リピ決定。 
   
コーヒーのお代わりもススメてくれるので 結構長時間居た。
六花亭柄が目に焼き付き「花 花 花 花~♪」って 
六花亭の歌が耳から離れなくなった(笑)  
    
さて明日からは釣り旅行シリーズ。 
ちょうど1か月前の 夕方 仕事が終ってから 札幌を西へ… 
  

r.gnavi.co.jp

広告