さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 マリヨンヌ / 屋台のフレンチ風な店でサク飲み

終わり悪ければ 全て悪い釣り旅行シリーズ

 

ホテル近くにあった看板。
凄い名前のBARだ。
 

屋台へ

さて屋台へ。
日曜日という事もあり やっていない屋台も多かった。
 
 
 
 
屋台近くのここ。
昨年来て楽しかったので迷ったが
店主と話し込んだら睡眠時間が少なくなる。
 
いつも どこの屋台にしようか何往復もするが 時間がない。
北の屋台にある一番端の店に 空席を見つけたので即入店。
 

マリヨンヌ

 
フレンチっぽい店、 フードメニューは壁に貼ってあったので撮れず。
   
初めての客同士で絡んでいたが そんな暇はない。
食べて飲むだけ。 
 
 配膳
お通し。
豪華&レベル高し。 
    
そしてオーダーしたもの、 何だっけ? 
 
これ気になったけど アルコールが残っちゃいけないので 
最初のビールだけで終了。 
   
全然足りなかったが 見慣れないメニューばかりでこれで終了とした。 
 
それで次なる場所へ。
 

広告