さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 阿寒町 パーラーまりも / 特別なまりもソフトクリーム

終わり悪ければ 全て悪い釣り旅行シリーズ
初めて食べた。
なかなか美味しいけど きっともう買わない。 
 
 
前記事のランチ時 
湖畔のこの駐車場を使った。
 

幸福の森桟橋

停めたのは 幸福の森桟橋の前。
 
 

パーラーまりも

日本に一つだけ?
そう言われると食べなければならない。
ソフトの中に まりもを模したゼリーが入っている様子。
   
メニュー
しかしオーダーすると ソフトの機械が壊れるミラクル。 
サービスで 普通のソフトに ゼリーを入れてくれると言う。 
    
チョコソフト
チョコ味にしてもらった。 
チョコソフトにまりも入りだから 超レアな一品だ(笑) 
   
がっついて食べたので まりもを見つけることなく完食。 
 

 オスマシ猫 

 食べながら湖を眺めていると ネコ発見。 
どんな顔しているか見たくて アップにしてみた。 
   
オスマシしてて めんこい(笑) 
   
さて ソフトを食べた後は移動。 
   
ちょっと寄りたかったけど そのまま阿寒川に向かう。 
 
  

広告