さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 いきなり!ステーキ 札幌南店 / 肉の塊から何処を食べるか問われる

 
何?
って感じで急に振り向かれた。
 

資金が出来たので アキタビへ

春に 500円が 約14万になり 朱鞠内湖へ
そして 今回も 500円が…
資金が出来ちゃったので 急遽アキタビ決行。
 
日時指定で記事を作成したが
この記事がアップする頃 ある所でアキタビの真っ最中。
今回のアキタビは 泊まる所からして 予想外だと思う。
 
 
さて 本題、 札幌に進出してきた道外グルメ。
 

いきなり!ステーキ 札幌南店 

 
 
配膳  
いきなり料理画像をアップするが オーダーの仕方が独特だった。 
    
でっかい肉の塊を持ってきて 
「どの部分をカットしましょうか?」 と聞かれたのだ。 
    
そんな聞かれ方した事ないから 凄いテンションが上がる。 
でも食べたら普通、 
と言うか ステーキって食べる前はワクワクするが 食べるとそれほど… 
    
牛肉は牛丼で十分だ。 
   
身分相応じゃないんだろうね。 
 

いきなり!ステーキ札幌南店
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4-8 アトンパレスホテル
r.gnavi.co.jp

 
  
そう言えば アキタビでのディナーは 
フォンデュ&ワインと 身分不相応なものを楽しんでいる恐れあり(笑) 
さて 次も北海道に進出してきたグルメ。 

広告