さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 占冠村 mina mina beach / アウトドアスタイルでビーチに

降水確率80%のアキタビシリーズ
国道から入りしばらくすると タワーが見えてきた。
テンションが上がる。 
 
まずは風呂だ。
 

mina mina beach

 
 
ビーチ
建物の中に入るとすぐにビーチが見える。
ビーチの横を通って かなり奥に行ったところに 男湯の入口がある。
 
水着でビリヤードをするギャル
ビーチベットでドリンクを楽しんでいる夜の雰囲気のカップル。
この建物の中は南国だ。(これタワー内にあったポスター画像)
   
そんな横を登山スタイルで通るのは ちょっと恥ずかしかった。 
部屋に行って着替えてくれば良かったと後悔。 
   
お風呂
風呂はやっぱりカラスの行水。 
   
こんな部屋があったので 横になりながらクールダウン。 
天気よく見えるが 外は土砂降り。 
   
車に戻る。 
車を停めた所から見える奥の建物、
大学時代のゼミで 野郎20人ぐらいで泊まった事がある。 
その時はかなりの大部屋だったが 今度の部屋はツイン。 
   
しかしここは敷地が広い、 各施設へバスが巡回している。 
   
チェックインは 夕食の18時の予定だったが 雨でかなり早めた。 
宿について 2記事に訳で紹介する。 
 
 

広告