さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 福八 / 札幌ドーム近く ファイターズ愛が溢れているお店

2023年11月閉店

 

たまたま ドームに日ハム観戦に行ったものだから

なっきいさん風に記事を仕上げようと。

しかし 急に思い立ったものだから コピー度低し。 

www.ellelo.work  

この記事も一応はなっきぃさんの記事を参考にしているが…

 

さて本題。

 

札幌ドームでのファイターズの試合観戦前の昼食として

こちらを訪れましたよ~~~\(^o^)/

 

福八  

 

  

この日 小上がりが空いていたけど 

シャイなのでカウンターに座らせて頂きました(^o^)丿 

お店の中にはたくさんのファイターズグッズで溢れています

 

 店内  


もちろんお目当てはこちらのラーメン
 

メニュー      


 


  

ラーメンだけでなく定食類もあります(^0_0^) 

そして夕方17時からは居酒屋メニューも参戦するようです(^o^)丿 


 


   

ラーメンは メニューを見て直感で決めた。 


 

配膳 
この日はこちらを頂きました(^・^) 
赤コーナーよりELLのオーダーの入場です
B☆Bスタミナラーメン 

   

具だくさんのラーメンでなんとレバーとニラをはじめもやしとネギと玉子です 

レバーもニラもエロも大好きだけどどんな味だろ 

  

これはスタミナ付く事間違いなし
この後は気合い入れて応援ですね(^_-)-☆
 
あっという間に完食! 

   
これを食べている時に試合が始まって 
焦って食べていたので撮影枚数が少なく コピー度低し。 
でも 完スープだけは ちゃんとコピーしようかと(笑) 


  

募集中

また 機会があれば ブロ友さんの記事をオマージュしてみるつもり。 

逆に ELL記事をオマージュしてくれる人も募集中。 

希望としては… 


  

 


 


 


 


 


 


 


 


  

こんなデカ盛りをコピーして欲しい、食べられるものなら(笑)

 

r.gnavi.co.jp

広告