さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン カランドリエ / 肉類が少ないランチバイキング 

 

人間ドック

毎年 紅葉の時期が過ぎた頃に中島公園にやってくる。
 
朝早めに起きてきてあるビルに向かう。
  
このビルの中に人間ドッグを受ける施設があるのだ。
 
人間ドッグを受けると 以下の場所でランチを食べる事が出来る。
今年も ドッグを受けたビル内にある CALENDRIERに行くことに決めていた。
 

レストラン カランドリエ 

 ドッグは11時頃に終了、
その後すぐ食事も出来るが 先生との面談を受けた後にした。 
面談は13時、狸小路の漫画喫茶で時間つぶしをして戻ってきた。 
   
ドッグの結果は
いつも引っかかる項目はやっぱりひっかかったが深刻な問題は無かった。 
    
今年は 直前に風邪をひきダイエットを中断、その為目標体重には達せず。 
先生にやんわり言われたのは ダイエットに関して。 
面談が終り食事へ。 
 
 配膳
 いつもなら分割されているプレートは無視して盛り付けるが 
ちゃんと分割されている。 
先生にやんわり怒られたから そうした訳ではない。  
   
肉物が全然なかったのだ。 
前夜の絶食時から 肉を食べるのを楽しみにしていたのに。 
    
肉が無いのに意気消沈し すっかり人並の量。 
   
お代わりは たったこれだけ。 
  
 肉があれば もっともりもり食べられたのに。 
    
あれから まだ満足の行く肉を食べていない。 
年末までには食べたいと思っている。 
 

ホテルライフォート札幌 SEASONAL DINING calen Drier
〒064-0810 北海道札幌市中央区南10条西1 ホテルライフォート札幌1F
r.gnavi.co.jp

広告