さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

びっくりドンキー / 興奮中

びっくりドンキー

大好きなバッテン(先日食べた物) 
これを目の前にするとやはり興奮する。
 
しかし
今宵は ある事で興奮して眠れない。
実は今朝 通勤中に車に轢かれたのだ。
頭部から出血があり 救急車で脳神経外科病院に。
 
CT検査では異常なく その後に出社。
会社からは早めに帰宅、すぐ布団に入るも身体が興奮していた。
全く眠る事が出来なかった。 
 
交通事故の後って 翌日以降に全身が痛くなると聞く
今でも少し痛いから この後が怖い。   
とりあえずは 明日整形外科に行く予定。
 
脳神経外科でもらった湿布薬。
それと 事故相手が謝罪に来た際に持ってきた菓子折り。
もう半分無い(笑) 食欲は落ちていない。
 

広告