さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 まんざら / 飲まさる食べらさる居酒屋

いつもの晩酌はこんな感じ。
ドリンク150円、つまみ150円程度?
 
 
さて本題。
 
 

まんざら

 
 
 一度来ている。 

www.ellelo.work

 

メニュー 
安い飲み放題があるのは魅力。 
   
いや危険、  
   
飲み放題が安いから 安心してフードを色々注文してしまう。 
   
ここで飲むと いつもよりむしろ高くなってしまう。 
 
配膳
ビールと お通し。 
   
ここお通しが2種類来る。 
   
餃子と日本酒って 合わせるつもりない。 
でも最初に一気に注文するから 
フードと飲み物の組み合わせがバラバラになってしまう。 
   
日本酒は やっぱりおでんとか 
   
魚と合わせたい。 
昔は焼き鳥はビールと合わせたかったけど 今は日本酒でもOKになった。 
    
この日の会計4000円超、 やっぱ高くついた。 
 
 
 

広告