さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 よろず居酒屋 川 / 帝国ホテルのビーフシチューを食べられず

セブンイレブンで購入。
この辛さは結構来た。
 
 
さて 2回目の千歳。
 
 
残念な写真しか撮れなかったけど やっぱり嬉しい。 
まっすぐなんて帰れない、お祝いだ。
 

よろず居酒屋 川

気になっていたこちらの居酒屋へ。
 
  
カウンターに。 
    
身体が冷えていたので熱燗スタート。 
 
 メニュー
 下調べでは 帝国ホテルのビーフシチューが良く出ている様子。 

 
  
店構えから頑固おやじの居る様な店だと思い込んでいた。 
 
配膳  
豚串をオーダーするも売り切れ。 
なら用意出来るとの事でオーダー。 
   
店員さんおススメの牡蠣。 
   
2杯目は出羽桜を。 
   
サーモンの刺身を合わせた。 
   
トマトのおでん。 
    
トマトのおでんって興味があって食べてみたかったのだ。 
    
美味しかったけど 腹ペコ状態のELLにはあっさりし過ぎた。 
やっぱシチューの方が良かったかも。 
 
レシート   
また次回の楽しみとしよう。 
 
これにて千歳シリーズ終了。 
 

広告