さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 阿寒町 Lawson 阿寒湖温泉四丁目店 / 遊漁券購入と朝食

波乱の6月旅シリーズ

  

皆のシュー

日高晤郎は亡くなったが 
このシュークリームシリーズは今年もあった。
 
第1弾は いちご。
 
第2弾はコーヒー。
 
第3弾を食べたのは この旅行中。
シークレットだったから凄い楽しみにしていた、 それは次記事で。
 
 
さて本題。
 
 
帯広を2時に出て 約2時間後。
 

阿寒

 
Lawsonへ 
 
   
遊漁券と朝食を購入。 
無人島でバーナーで焼肉するのに 肉を買おうとも思ったが止めておいた。 
    
店内で朝食を食べる。 
トイレも済ませようと思ったが どうせなら綺麗なトイレを使いたい。 
    
向かいの鶴雅のトイレを借りようと思ったが 
正面玄関は鍵がかかっていた。 
    
それで 以前泊まったホテルへ。 
ホテルマンに朝散歩してきた様な顔をして
「おはようございます」 と言って ホテル内へ。 
すんなり入れて 大浴場内のトイレを利用。 
 
 
 
さて阿寒湖での釣りだ。
 
 
 
 

広告