さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

20187年7月BEST / ベスト今月一番美味しかったもの他

 

書庫スタイル変更

ELLブログの書庫を見る人って居るのでしょうか?
現在 書庫の表示形式を変更中。
 
 
以前はこのスタイル 
味百仙は3回行っているのが分かる、 
 「いつから行っていないか」
 「どんな頻度で行っているか」 が記事を見ないと分からない。
 
 
それで 書庫にアップした年月(分かる物は行った年月)を入れるようにした。
旅行の計画を立てる時にスンゴイ役立つ事が分かった。
時間のかかる事だから ちまちま変更して行こうと思う。
 
 
 
さて本題。
 
 

7月は 

  • 千歳記事
  • 6月旅

一番美味しかったもの
数年ぶりに 感激するカレーに出会えた。
 
1番のラッキー
トラブルがあって写真はこれだけだったけどやっぱり嬉しかった。

  
でも これで運が無くなってしまった?
波乱の6月旅 まだまだ不幸が続く。

広告