さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 北見市 宿泊施設 大地 / 繁華街に近い安宿

波乱の6月旅シリーズ
 漫画喫茶「自由空間」で 
カプセルホテル的な事もやっている様子。
 
漫画があったら読んでしまって寝られないかから
ELLの釣り旅行には向かない。
 
 
さて 6月旅の 北見での宿。
 

宿泊施設 大地  

 
 
 
 
なんと昨年と同じ宿。 
ちなみに前夜の帯広も 昨年と同じ。 
飲みに出かけられる場所にあり、安いホテル。 
帯広、北見で その条件としては 両方ともBESTなホテルだと思う。   
    
部屋
この日は整理の為に バックを2つとも持ち込んだ。 
3500円にしては 広くて清潔感も十分で満足。 
   
夜は鍵が…
夜は鍵がかかるので このキーでホテル内に入るのが独特。 
    
うどんを食べて帰ってきた。 

www.ellelo.work

 

物足りないので

 ホテル前のコンビニでビールを買ってきた。 
 
 プリシードのスモークを楽しんだ後に熟睡。 
  

 チェックアウトして 北見の街へ 

8時半頃にチェックアウト。 
朝からやっている喫茶店に向かう。 
   
雰囲気良さげな喫茶店だったが 駐車場が無いとの事。 
街中だから路駐も危険と言われたので断念。 
   
そだねージャパンで有名になった 清月本店。 
意外と小さかった。 
      
昨年はこ北見のあと帰路についたが  この旅は もう1泊ある。 
 

広告