さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 滝上町 海鮮・焼肉バル Nakagawa / バルで海鮮丼

 

久々のうな丼

回転寿司屋のうな丼。
しばらく店のうな丼食べていない。
 
さて本題。
 
遠軽を出て 山道を進み…
 

滝上町に到着

3日目の釣りの目的地に着いた。
釣り竿を積んだ車が街中に沢山。
気が流行るけど 朝食を食べていないのでお腹が空いた
まずはランチ。
 
デカ盛りを出していた店。
今は閉店、違う店になっている。
定休日だった。
 
以前お風呂で来た建物。
この中にも食堂があるが惹かれず。  
  

海鮮・焼肉バル Nakagawa 

店舗外観
スマホで検索すると 
以前行こうと思っていたレストランが別業態で移転オープン。

 
こんな田舎なのにバル。
 
店内 
なるほどバルらしい雰囲気。
トイレに行くと 自動的に便座が起き上がってきてビクッと(笑)
  
 メニュー
 
  
 
   
配膳
前身の店からのイチオシである 海鮮生チラシにした。 
   
1500円 
 
  ランチとしては高級だが 納得する内容。 
    
ネタ的にも好きな物ばかり。 
   
味噌汁もしっかり毛ガニ入り。 
    
レシート
さてお腹が満足した後は釣りだ。 
 
 

広告