さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 ビア・ワークス ちとせ / ランチバイキング

この店は現在閉店しています

 

先日半身揚げを自宅で楽しんだ。
テーブルの上は色々広がっているので テーブルの端っこで。
 
しかし 死骸を目の前にして 半見揚げを食べるって(笑)
 
 
さて本題。
 
 
ポール2回目の時 千歳ランチは珍しく知人と。
 

ビア・ワークス ちとせ

お店はその知人のチョイス。
 
  
まさかのバイキング。

 
配膳
最初はこれだけ。
 
知人はELLより 10才も若くて体も大きいのに ボリュームが無い。
 
知人がカレーを取ってきていたので ELLも取ってきた。
 
常にその知人を上回る量を取ってくる。
 
知人は ELLの大食いを知らないから
ビックリされない様にかなりセーブしながら食べた。
 
レシート
多分 写真に写っている量の3倍は食べられる(笑)
 
 
 
 

広告