さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 焼鳥 串鳥 時計台通店 / 自分的定番グルメ 大根おろしとスープと焼き鳥

 

焼鳥 串鳥 時計台通店

このグループは もう20年ぐらい来ている。
 
お通し
まずはこの店定番の スープと 大根おろし…
と思ったら まさかの大根おろし切れ、 こんなの初めて。
大地震の2日後だから仕方ない。
  
で後日仕切り直しで ストックがあるのに 串鳥へ再訪。
(この記事 串鳥2回分)
ようやく このセットを撮影出来たと思ったら指写りかけているし(笑)
 
どぶろく
自分のここのもうひとつの定番は このどぶろく。
若かりし頃 よくいきがって飲んでいた。
 
焼鳥
焼き鳥はもちろん美味しい。
 
 
 
 


 メニュー
その他に ここの良い所を もうひとつ。
 
1本ずつオーダー可能で  沢山の種類を食べる事が出来る。
 
  
こんなの初めて見たのでオーダー。
 
これは定番になりそうにない。
 
レシート
ドリンク2杯。 あと串15種。
こんなにレシートが長くなっても 3000円で収まるのが嬉しい。
 

串鳥 時計台通店
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2 不二家岡本ビル1F
r.gnavi.co.jp

 

広告