さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 元祖美唄やきとり 福よし 麻生店 / 飲んでよい日

 

前置き

Lawson 豚ロース生姜焼き丼
全然買うつもりじゃなかったけど 安くなっていたので。 
安売りは時に危険。 
 
 
さて本題。 
 

福よし麻生店

さて また麻生飲み  
定食のみも注文可能な 福よし麻生店へ。 
  
メニュー 
  
この日は沢山飲んで良い日。 
   
前記事では 1ドリンクに1フードと計画的に飲めた。 
しかし 今回はある事で 計画が狂った。 
  
メニュー
焼き鳥系はあったが その他で売り切れが多過ぎるのだ。 
  
終売の表示は無いが 「こまい」 「ワイン煮」 売り切れ。 
  
 
 
 配膳

焼き鳥 

  

だし巻き玉子のチーズ焼き 

  
飲み物は ビール 日本酒 ハイボール 焼酎 ワインをオーダー。 
しかし 食べ物はオーダーするも 売り切れが多い。 
   

もつ蕎麦

それで フードは3品目にして もう締め的なものを。 
 
  
やっぱり足りないので もう1品締め的なものを。 
平日だからあまり用意していなかったのだろうか?
ちょっと残念な日だった。
 

とり飯

 
 
 

広告