さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 天丼てんや 札幌アピア店 / 無難に美味しいからネタにならない

2023年7月閉店

 

前置き

飲みシリーズをアップ中。
飲みだけになるのもどうかと思って
それに関連する普通のグルメ記事もアップしている。
 

映画館へ

この日は 札幌シネマフロンティアのメンズデー
ゆったり見ようと 一番後ろの席へ。
 
誰も居ないと思ったら 人が沢山。
前が広いから人気があるのかも。
でも音響のバランスが悪いから 一番後ろは最後にしようかと。
 
映画の前に食事に行っていた 

天丼てんや 札幌アピア店 

 

メニュー
 
配膳
普通に美味しいので なかなかブログのネタにしずらい。
 
テーブルにこんなものがあった。
テーマ別飲み、 「ガリ」 に関する記事もあるけど
とりあえず 「天ぷら」 から。
 

 

広告