2022年閉店
春到来
道路の雪も無くなり2週間前から自転車に乗っている。
ポロクルからも 今年度営業開始日の案内が来たので楽しみだ。
さて ここから数記事ラーメン記事を。
以前 JR新さっぽろ駅、改札を降りてすぐのラーメン屋をアップ。
その奥にもラーメン屋があったので気になっていた。
北の大地

メニュー
みそをオーダーするも バターラーメンのみそに訂正

配膳

バターやコーンが乗ったラーメン。
観光客が好みそうだが 道民だって好きなはず。

バターによって こってり度アップ

これは飲まさる~
レンゲが止まらない。

ダイエットに悪影響なバターだけど 自転車に乗る様になったら少しは痩せる?
でも結局 自転車に乗って飲食店に行くんだけど(笑)
