Steak Victoria 厚別店
千歳にも店舗があって 店の前でアルバイトの人が旗を振って車にアピール。
この厚別店も同じようにやっていたから 会社の方針?
なんか可哀そうになって入店
サラダバーとかのすぐ近くのベストポジション。

メニュー



昔は迷わずステーキを選択。
今はハンバーグの方が魅力的に映る、年のせい?

でもちょっとは ステーキも食べたい。
大俵ハンバーグ&切り落としステーキにした。

オーダーを通し サラダバーへ。

配膳
サラダバー1回目

スープバーは これ1回のみ。

しばらくすると 良い音をたてて配膳。

ソースはグレービーにした。
これをかけると 鉄板上はえらい騒ぎに。

落ち着いた頃にご対面。

大俵ハンバーグを食べるのは 超久々だ。

この時が最後だから 約9年ぶり。
びっくりドンキーと違って 癖になる美味しさではない。

でもびっくりドンキー同様、ライスは必須。

ペレット?が付いてきたので
興味から ちょっと焼いてみた。

肉が焼き付いて取れなくなった。
俺の肉を返せ、もうこれは二度と使わない(笑)

ステーキはそれなり

そしてサラダバーとカレー。

そしてデザートで締め。

レシート
お金を払うときに気が付いていなかったけど
サラダバー&スープバーって500円も取られている。

500円も払うって気が付いていたら
もっと良いパフォーマンスが出来たのに。
腹5分目に抑えている場合じゃなかった。
