カレー3部作最後。
最後は 欧風カレー、ここでも辛さについて触れる。
クロック+G

ここの本店は
百名店にも選ばれている。

10年前に一度食べたが しょっぱいってイメージ。
その後に食べた欧風カレーも やっぱりしょっぱい。
この2店で食べて 欧風カレーは苦手と感じるようになった。
店内
まだコロナで営業自粛している店が多く 客は他に1組だけだった。
※ 実はある店に行く予定がフラレテ ここに来たのだ。

メニュー
久々の欧風カレー どう感じるだろうか?





他に 壁にはこんなメニューも


骨付きチキンチーズカレーにした。

そして辛さの度合いを店長に聞いて 激辛6番にした。

配膳


ルーを全てかけて 福神漬けをオン。

すんごく美味しい。

きっと辛さが足りなければ しょっぱいと感じるんだろう。

欧風カレーは辛さをアップすれば 美味しく食べられる事を発見。
本店は坂の上にあるから大変だけど
ここは行きやすいし美味しいので また食べにくる予感。

r.gnavi.co.jp
