定食や
前回 初めて行ってかなり満足だった。
違うメニューも食べてみたい。

初回はいかにも定食って感じの
生姜焼きを選択(もつ煮と生姜焼き)
ランチ時間を外していったので 店内ガラガラ。

メニュー
今回も定食と言えば…
と言うな鉄板的なものを選択。




とりからとまぐろ山かけにした。

配膳
定食に唐揚げって やっぱり鉄板。

ただの唐揚げではダメ。
大きい唐揚げ&ボリュームってのが重要。

ちなみにこの店までのは不要(笑)
マグロの山かけ

久々に食べたけどやっぱり美味しい。
でも何故かいつも醤油を入れすぎる。

この店、職場の近くだったら良いのに。
r.gnavi.co.jp