トレジャー並んでいる。
流石人気店の系列。

でも行こうと思っていたのは別の店。
並ぶのは大変だね~と言う気持ちでスルー。
ところが行こうと思っていた店が…
ヒリヒリ オオドオリ
それでこちらに。

昔からあり老舗と言ってもよいと思う。
人気ハンバーグ店が入っているビル。

Toshiと同じフロアーにある。

ガラガラだった。

メニュー
ブログでは初アップだが どこかの店舗で食べているはず。





配膳
珍しくレギュラーじゃなくマンスリーメニューから
シャキシャキアスパラと厚切り牛タンカリー

スープカレーは野菜を食べに来ている。
もっと野菜のボリュームが欲しかった。

ただ野菜のボリュームの無さを帳消しにするほど
アスパラが美味しかった。

そして厚切り牛タン。
マンゴーの様なカットにされているのが悶絶級に美味しかった。

予定にない訪問だったが大満足の1杯だった。

釣りシリーズを挟んで
この日行こうと思っていた店を…
r.gnavi.co.jp
