前記事の釣り
失ったもの壊れたものもありコルソに来た。
そういえば旭川にもコルソができるらしい。
石臼引き自家製粉蕎麦 やま桜
そのついでにこちらに。

この時から移転したのだ。

ランチ時間のピークは過ぎているのに
どんどん客が入ってくる。

メニュー


配膳
岩のりと天丼にした。

この店に来るまでにネットで前評判を見ていて岩のりに決めたのだ。

前のとりごぼう蕎麦も美味しかったけど
これにして大正解。


蕎麦だけでは満足しない我儘ボディー。

フルサイズだけどすぐに無くなった。
美味しいものってやはり儚い。

さてコルソでは買わずアマゾンで…
今後釣り記事が続き、グルメ記事を楽しみしている方には申し訳ないので
カツカレー記事をちょいちょい挟みます。
r.gnavi.co.jp
