初回の千歳川釣行は
ロッドの穂先を紛失したショックで
釣りを終えてそのまま帰宅。
その初千歳の時にチェックしていた店が2店あった。
いずれも初訪問の店。
今回はそのうちの1店舗に。
酒つまみ チカリオ

超お勧めのこの店の前にある。
15時からのOPENが嬉しい。
(他の客が写ってしまった為加工しておいた)

メニュー



配膳
チカリオセットをオーダー。
ドリンクはビール×2 そしてフードはガリトマトにした。

ガーリックトースト

あぶら揚げ

月見つくね

店員は若い女の子1人
調理に忙しい中、客とのコミュニケーションもしっかりしている。

サク飲みに最適。
なんとも使いやすい店が出来たものだ。
この後も千歳釣行に数回行っているが、毎回寄ってしまいそうになる。
