増毛町の寿司のまつくらの海鮮丼
いつか食べてみたい。

さて本題。
幸寿司
ここも海鮮丼で有名だから食べてみたいと思っていた。

エスコンのあるJR北広島の一つ千歳側の島松駅下車。
徒歩5分ぐらいの所にある。
混むと聞いていた。
週末だから45分前に来た。

結局は前客1名、後客1名で開店を迎えた。

カウンターに通された。

神々しいお盆が高級感。

メニュー
しかしリーズナブル。
一番人気は幸寿司丼、みんなこれを目当てに来るらしい。

配膳
幸寿司丼配膳。

ドローン画像も撮ってみた(笑)

汁物も付く。
ただこれだけじゃない。

大盛にしたのだ。

大盛は別丼で酢飯が配膳されるのだ。

最初はネタを別丼の酢飯に乗っけて食べていく。

どんどん食べ進めていく。
しかし値段と不釣り合いなくらい具が豪華。

美味しいから
箸がどんどん進む。

丼は上げ底だから難なく完食。
この値段でこのクォリティーは凄い、人気に納得。

r.gnavi.co.jp
