蜂屋 五条創業店
野暮用で旭川日帰り。
仕事絡みなので勤務先の社有車使用。

旭川に来たら外せない蜂屋。
気が付いたら2年御無沙汰だった。

久々の蜂屋に心が躍る。

自分的に一番美味しいしょうゆラーメンがここにある。
一度だけしょうゆのチャーシュー麺を食べたが
あとはずっとしょうゆ。

ラーメンは味噌が好きだが
ここでは一度も食べたことが無い、頑なにしょうゆ。

メニュー
随分と選択肢が増えた。

配膳
しょうゆえび辛ネギにした。

えび辛ネギが乗っている。
山岡家ならこの選択はOKだっただろう。

普通のしょうゆだけで完成形。
このらーめんにギミックは不要だった。
チャーシュー麺をオーダーして失敗した事を思い出した。

2色のスープを最後は楽しむ。

2色になるのが分かる記事。
次はやはり基本のをオーダーしようと思った。

r.gnavi.co.jp
