松屋
昨日アップのこちら。
食べたかったタコライス感が少なくいつかタコライスを食べようかと。
配膳
学習しない、タコライス+αにしてしまった。
ソーセージエッグタコライスをオーダー。

スプーンで2口くらい食べた所で違和感。
そしてスマホでメニュー画像を確認。これは当初の目的のタコライス。

再配膳
店員さんに申し出て作り直し。
これがソーセージエッグタコライス。

申し出た際、このままタコライスで良い、返金してと申し出たが
すぐに作り直しに着手したらしい。
「もう作ったのでタコライスはそのまま食べてください」と…

でもダイエットとか色々考えて食べかけのタコライスは戻した。
今になって思えば食材を無駄にしてしまったと後悔。

間違いは人間だからしょうがない。
さてまとめ記事を挟んで、間違いから始まる旅行シリーズを。