さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 中島公園 / GW中に散策、ジマコス参加者も見た

中島公園

キャスティング練習の後、中島公園に向かう。

 

 

過去記事(季節ごと)

中島公園はどんな季節でも綺麗。

こちらは春。

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

 

今回訪問はGW中。

雨の日も多かったがこの日は快晴。

 

 

 

 

ジマコス

上記の春の過去記事にもコスプレーヤーが写っていた。

何かあるのかな?って思って調べたら。

コスプレのイベントが中島公園で行われるとか(ジマコスと呼ばれるらしい)

 

この日は開催日前だが数組のコスプレーヤーが集まっていた。

たまたま目の前を歩いていたが、衣装とか凄い精巧に作られていた。

 

中島公園内のグルメ

上記過去記事の夏の中の花月でビールと焼きそばでも楽しもうと思っていた。

ん? 早かった?

 

え~ 非常に残念

 

豊平館はたいしたフードもないし…

出店もイマイチだし…

www.ellelo.work

 

ここはコーヒーだけ?

結構な値段だったのでスルー。

 

それで前週に気になっていたが諦めた店へ。

 

 

広告