中島公園
キャスティング練習の後、中島公園に向かう。

過去記事(季節ごと)
中島公園はどんな季節でも綺麗。
こちらは春。
夏
秋
冬
今回訪問はGW中。
雨の日も多かったがこの日は快晴。






ジマコス
上記の春の過去記事にもコスプレーヤーが写っていた。
何かあるのかな?って思って調べたら。
コスプレのイベントが中島公園で行われるとか(ジマコスと呼ばれるらしい)

この日は開催日前だが数組のコスプレーヤーが集まっていた。
たまたま目の前を歩いていたが、衣装とか凄い精巧に作られていた。

中島公園内のグルメ
上記過去記事の夏の中の花月でビールと焼きそばでも楽しもうと思っていた。
ん? 早かった?

え~ 非常に残念

豊平館はたいしたフードもないし…
出店もイマイチだし…
ここはコーヒーだけ?
結構な値段だったのでスルー。

それで前週に気になっていたが諦めた店へ。