この記事で書いたフラれた店。
らぁめん千寿
4/25訪問も早仕舞
それはこちら。
15時までとなっていたが訪問したのは13:30ぐらい。
ちょっと前に暖簾を下した感じだった。流石人気店。

すみれの暖簾分け店だが
今まで来なかったのは行動範囲からほんの少しだけ離れているから。
たまたま絶賛していたYouTubeを見たので急に興味を持った。
GWに訪問
GWだから混んでいるかもと今回は早めに訪問。
しかし店前に行くも暖簾が仕舞われていた。

あれ? やっている日だよね?
今回も間に合わなかったと思って、店を後にする。
でも店の外観として撮った画像を後で見て見てショックを受ける。

4月から土曜日も休み…
週末しか休みを取れない自分にとって4/25がラストチャンスだった。
