中国料理 布袋
過去記事
本店は2回訪問
他の店でも数回。
本店移転
2025年12月にすぐ近くに移転した。
行列を覚悟していたが無かった。

店内入ってから細い道を通った先がカウンター&テーブル席。
※ 立ち止まれなかったのでボケた。

メニュー







配膳
ザンギB定食にした。

有名なザンギと人気の麻婆豆腐が入っているので
これを食べる事が多い。

ただ個人的には両方とも、特筆するほどの感動は無い。
今回も同様の感想。

会計後、こちらから出てくださいと別な扉を案内された。
出るとオフィスビルの通路みたいな場所だった。
