やきとん立ち呑み すわ
4年前に知って9回目の訪問。

安いし美味しいから来てしまう。

過去記事
最初の記事、ランチ記事、最新記事を。
メニュー
今回ドリンクメニュー撮り忘れ。

配膳
ビールとお通し。

ちょい飲みセットにした。
右はその内容に含まれている枝豆。

ちょいのみセットはやきとん。
でも料金をプラスしてガリトンにしてもらった。
これ大好き。

ビールの次は酒オーダー。
300円(100円値上げ)にはなったが、それでも信じられない値段。

追加でガリトン(タレ)と卵焼き。
ガリトンの塩・タレ、どっちも食べたい。

この後は行きつけの飲み屋にハシゴ。
オミヤは大好評だった。
