さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 やきとん立ち呑み すわ / ガリトンを食べたくて通う

やきとん立ち呑み すわ

4年前に知って9回目の訪問。

 

 

安いし美味しいから来てしまう。

 

過去記事

最初の記事、ランチ記事、最新記事を。

www.ellelo.work

www.ellelo.work

www.ellelo.work

www.ellelo.work

 

メニュー

今回ドリンクメニュー撮り忘れ。

 

配膳

ビールとお通し。

 

ちょい飲みセットにした。

右はその内容に含まれている枝豆。

 

ちょいのみセットはやきとん。

でも料金をプラスしてガリトンにしてもらった。

これ大好き。

 

ビールの次はオーダー。

300円(100円値上げ)にはなったが、それでも信じられない値段。

 

追加でガリトン(タレ)卵焼き

ガリトンの塩・タレ、どっちも食べたい。

 

この後は行きつけの飲み屋にハシゴ。

オミヤは大好評だった。

広告