さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

吉野家 / 焼き牛

吉野家

何故か分からないが昨日アップの記事がヒット中。

手抜きだったのに(笑)

www.ellelo.work

 

実はGoogleアドセンスである目標金額を目指すのに

本日はちょっと人気の出そうな記事にしようと思ったが

昨日の記事で目標達成。それで連続手抜き記事。

 

メニュー

これなんて昨日の記事の使いまわしだし…

今回は焼き牛、正式名は牛鉄板焼肉定食

 

配膳

仰々しいのは予想通り。

もう一つ予想していたがそれも当たった。

 

やっぱりショッパイ。

 

おろし&卵があるのが救い。

これをショッパイかどうかは年齢によると思う。

数年前、いや数十年前なら間違いなく美味しかったはず。

広告