さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

今日は何の日?

綺麗なsoraとkumoで嬉しなELLデス(^-^*)/コンチャ♪
 

 
  
 
さて本題
 
昨日 嬉しな事あったんで セイコマで串だんご買って来た☆
 

 
 
 
発泡酒で乾杯。
 
もっとおっきな発泡酒、いやビールにしとけば良かった思う^^;アハハッ
 

 
 
 
黒ゴマ大好き
 

 
 
 
 
醤油?のも  大好き
 

 
 
 
ご馳走様
 
粒あんやないし、 可愛い水着を着る為ダイエット中だし・・・・   ダイエット応援団募集チュ
 

 
 
 
  
でも やっぱ食べる    あんこ洗い流したからって 珍だんごとか キショイ言うな~
 

 
 
 
 
ブロ友とーふさんの真似っこ記事。  こんな記事はないけど 言葉の使い方とか こんな感じ?
 
今まで真似っこした中で 一番難易度高く コピー度イマイチ。
 
特に とーふさんの好きな餡子はやっぱり食べられません (とーふさんは つぶ餡オンリー こし餡NG)
 
とーふの日(後日出てくる)である 12日の本日より 、とーふさんまつり開催 マル^^
 

広告