さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ハーフ&ハーフ / 残念とワクワク

 

選挙の日って うちじゃ何故か~ 投票行って外食するんだ~
 
あの人事の影響で いつもの様に 投票の後 外食する時間が無い。
さて その人事の件。
 
人事が発表されてから キャンセルした阿寒湖の好調な情報が入ってきていた。
実に悔しい。
 
でも 新天地で仕事をする事に ワクワクもあった。
 
阿寒湖をキャンセルした残念な気持ち。
新天地への仕事への希望。
浅田真央の言葉を借りれば 「ハーフ&ハーフ」。
 
新天地は 景色も人ものどかな印象。
 
赴任して1週間は仮宿へ。
一生懸命仕事して  沢山食べて 沢山遊んで。
帰ってきたくなかったな~           ん?
 
ただの出張ですよ。
転勤だなんて 一言も言ってないし 騙していないですよ(笑)
4日間の出張+休日で 1週間札幌を離れただけ。
 
次記事より 新天地シリーズ スタート。

広告