さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 石狩市 カレー 一家 / スープカレー 欧風カレー キッズカレーがある

カレー 一家

外観
今回 このカレーまつり 唯一写真が綺麗に撮れているかも。
場所は 札幌の隣町 石狩市市民図書館の近く。


 
この看板にある通り
スープカレー、欧風カレー、キッズカレーがある。

店内

明るくて綺麗な店内はブロガー向き(笑)

アイドルタイムだったので 先客も後客もなし。
空いている席に メロンの箱が置いてあった 

 
メニュー

 

 

 

 


食べたの かなり前だから 何をオーダーしたか忘れた(笑)

多分 チキンと野菜に 焼チーズトッピング。


配膳


ライスとスラムダンク。

ライスは普通な感じ。
スラムダンクは やっぱり面白い、
特に最終巻のセリフが無しで 試合が展開されていく所は圧巻。

 
とっても トマトを感じるスープ。
それに トロトロのチーズは絶品


今度 図書館の帰りにでも ルーカレーに挑戦してみよう。

明日は カレーまつり番外編と言うか 次のラーメンまつりのつなぎというか・・・・ 
 

一家
〒061-3217 北海道石狩市花川北7条3-4
900円(平均)900円(ランチ平均)

広告