さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カフェ RANBAN / 炭酸+コーヒー

狸小路のパチンコ屋に居るフクロウ

 
パチンコはしないけど 時間つぶしに眺める時がある。
癒される~
 
 
素敵男子化計画最後。
 

RANBAN

老舗カフェ ランバン   
 
 
 
2回目の訪問 
メニュー 
   
琥珀の女王を飲む為に全国を周る方も居るらしい。 
  
マンデリンにした。 
   
店内(1階)
店に入ると 「2階は終了」 と書いてあった。 
だから 1階へ。 
   
でも後客が2階に上っていったので 席替えを依頼。 
初めての2階へ。 
 
店内(2階) 
2階は大きなカウンターがある。
 ちなみに 2階は禁煙らしい。 
   
目の前にはカップが沢山並んでいる。 
    
鳩の砂糖入れがめんこい。 
1階の店内の画像にも この鳩が写っているが
1階とはちょっと色合いが違う。 
 
 配膳 
最初に 口をリセットする為に 炭酸水を飲むように言われる。 
    
言われる通り飲んだ。 
    
違いの分からない男ELL。 
素敵男子になるには まだまだ。 
 

r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告