さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 タコとハイボール 札幌狸小路本店 / サッポロ焼きそば

小芝居 

ね~ね~ 何もないね 

   
ELL氏の 生活スタイルが変わるってのも 
きっと何もないわよ  
 
 
さて本題
またまた狸小路。
 
  

タコとハイボール 札幌狸小路本店 

駅前通りから狸小路西側に入ってすぐの店。 
 

 
メニュー 
サッポロ焼きそばにした。 
     
具は カット&味付けして1人分ずつパッキングされているのが
あらかじめ用意されている。 
麺を炒めて具と和える様な感じだから すぐに完成。  
    
配膳 
 
   
スマホの無音カメラアプリで撮っていたが 老眼でボケる様に。 
小さいデジカメを買おうとも思った。 
その前に 違う無音カメラのアプリを ダウンロードしてみた。 
   
この記事は 新無音カメラのデビュー作。 
こちらの方がピンとを合わせる能力が高いのか 悪くない。 
  
これぐらい撮れれば十分だ。 
    
ドリンクは我慢しようとした。 
でも見逃せない物を発見。 
   
ガリハイボール…  
聞いてみると ガリが入っているとか。  
   
本当にガリが入ってた。 
でも味は良く分からず。 
ELL用に ガリ特盛希望(笑) 
 
 

タコとハイボール 札幌狸小路本店
〒060-0062 北海道札幌市中央区南二条西4-1-3 札幌ナナイロ
r.gnavi.co.jp

広告