さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 遠軽町 太陽の丘えんがる公園 / 花咲き乱れる丘のはず

波乱の6月旅シリーズ

   

壊れた靴を直したい

www.ellelo.work

  

北見を出て 遠軽の100円ショップで 精密ドライバーを購入。
このダイヤルの真ん中を ドライバーを使って分解すればなんとかなるかも。
しかし ドライバーが合わなく回らず。
 
この街  ランチで惹かれる店がなかった。 
ランチを諦め ちょっと観光を。
 

がんぼう岩

小高い所に迫力の岩がある。
 
でも体力を使いそうなのでスルー。
 

太陽の丘えんがる公園

コスモス園に行ってみよう。
 
 
 そう言えばこのシリーズ、 花を見せていない。 
   
ポールに コスモス園の看板。 
坂を上る度に 綺麗な光景の期待度が上がる。 
   
着いた?  
   
あれ? 
   
この看板を見るまで 何故コスモスが無いのか分からず。 
花の咲く時期も知らないので 
このブログで花の事は期待しないでください(笑) 
 
 

広告