さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 鵡川 / 自然の中で朝食

前置き

小鳥を逃がす
先日 アパートに 外に出られなくなっている小鳥が。 
つつかれたくないので袖を伸ばして手をガードして鳥をキャッチ、
逃がしてあげた。 
鳥を掴んだ瞬間ちょっと怖かった、やっぱり鳥は死骸の方が良い(笑) 
 
 
さて本題。
   

朝食

車中でパンを食べてきたが お腹が空いた。 
朝食を採ろう。
  
 
  
車から少し離れた所に良い場所を見つけた。  
  
こんな場所。 
ちょうど腰を掛けて食べられる。 
 
 ガパオリゾッタ
モンベルで買った これがあったから震災の時は心強かった。 
 
  
どん兵衛
同じくモンベルで買った どん兵衛も。 
袋の中はコーヒー。 
  
 
100円ショップで買ったが スプーンで使うと柄が足りない。 
 
  
だから柄を付けずに 短い箸で… 
 
  
こんな自然の中で頂く朝食は… 
   
あんまり美味しくなかった。 
今度 もっと美味しい物を探してこよう。 


 

広告