さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

びっくりドンキー / 忘れられがちなハンバーグソース

びっくりドンキー

ファミレス系は 「さみしい奴」と思われたくないから
一人では なかなか入りずらい。
しかし ここは 前に行ってた学校の近くにあったので 一人でも平気。




頼むのはいつもこれ「チーズバーグディッシュ

今回は300グラム。
いつもは400グラムだが ここは300グラムが一番大きい奴だった。 
運ばれてきたのを見てみると 150グラム(普通は150グラム)×2だった。

ハンバーグソース

そして 控え目のB型であるELL。

これを頼むのに 5年かかった。 
でも たま忘れられた時は「ハンバーグソース頼んだんですけど~」
って言えない。
これをかけると ごはんが べしゃべしゃになり 最後食べずらくなる。
 
 

広告