さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 / 2つのイライラする事。

普通。 
     
さて 本題。 
ELLの外食ライフに欠かせない店。
 
  
この店をアップすると 影響される方がよく居る様子。 
札幌駅周辺の店舗に行った。 
 
   
ここだ。
  

びっくりドンキー 札幌駅前通り店

でも この店で イライラする事が2つあった。 
  
    
たまに忘れられイライラするハンバーグソース 
配膳前に ちゃんと持ってきたので イライラ回避。 
オーダーはブレる事無くアレ。 
 
配膳   
バッテンの300グラムに 更にチーズトッピング。 
今回は初めてライスも大盛りに。 
    
ハンバーグソース ぶっかけ。 
   
ハンバーグソースをライス部分にもかける事によって 満足度アップ。 
    
バッテンに不満は何もない。 
   
イライラしているのは店内に。 
この左側。 
   
イチャつくアベック(笑) 
女子の方が積極的だった。 
石があったら 投げていたかも。 
   
イライラしていても バッテンは旨い。 
でも 少ししてからイライラポイントに。 
    
アベックは ELLが店を出るまで ずっとイチャイチャ。 
今度のイライラするは アベックではない。 
    
ハンバーグソースかけ過ぎて ご飯取れない(笑) 
このイライラ 分かる人居るでしょ? 
 
   
もっと沢山食べたい
これで 1400円超。 
以前、 ドンキー3店をハシゴしようと計画した事があった。  

www.ellelo.work

   

それを実行すると4200円 
お腹の問題じゃなく お金の問題で難しいな~
でも飽きるほど食べてみたい。  
 
さて 次も札幌駅周辺。 
大量の蕎麦を食べてきた。 
どこで食べたか・・・・・ 分かる人は分かるはず。
  
 

びっくりドンキー 札幌駅前通り店
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3-1-18 第25桂和ビル1F
r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告