さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

びっくりドンキー / ドンキーをハシゴ

 

札幌駅から高速移動

札幌中心部に 用事があるので急ぐ。 

 

びっくりドンキー駅前通り店

10月初旬にあったマラソン大会の為のダイエット。 

約3カ月はハンバーグを食べていない。 

   

店内

ハンバーグを食べていない間

色々な人の記事でドンキーを見てきた。 

食べたくないはずが無い。 夢にまで出てきた(笑) 

  

メニュー

ここのは あの木のデカイのじゃない。 

オーダーするのは もちろんあれ・・・・・ 

チーズバッテンになったバーグディッシュ 

つまりは チーズがバッテンになったバーグのディッシュである。

※ この説明でOK?(笑)

 

ドンキーは 過去5回アップしているが 一度も浮気していない。  


  

配膳

 神々しい(笑) 

  


 

やっぱ 美味しい、 

ガリバーが無くなったのが悔やまれる。足りね~~ 

 

びっくりドンキー 札幌駅前通り店
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3-1-18 第25桂和ビル1F

 

   

そして先を急ぐ。 

   

びっくりドンキー大通地下店

あっ またドンキー(笑) 

お金下すの忘れていた。 

この看板を曲がると ATMコーナーがある。 

  

時間外で 手数料がかかった。 

  

出ると ドンキー 

  

<p> 

店内

入った(笑) 

  

残念ながら ここはディナータイムはディッシュ関係がない。 

チーズバッテンになったバーグディッシュを食べる事が出来ない。

 

初の浮気である。 

「数百メートル先に他のドンキーの店舗があったのに~」と後悔。

 

  

配膳

ディッシュと違って ライスは別オーダー。  

 

この日 2回目の神々しさ(笑)

 

2回食べてもやっぱり美味しい。

 

店員オーダーミスした。 

本当は300g頼んだのに~ 


 

 

 

レシート

チーズバーグステーキ悪くない。 

初の浮気であるが美味しかった。 


  

一瞬 もう一店舗行こうかとも思ったが タイムオーバー。 

デカ盛りではないが

ハシゴなので このデカ盛りまつりに入れさせていただきました。  

広告