さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 洋食 ユリシス / ユリシスライス

この店は現在閉店しています

 

久ぶりっ 
幸せでしたよ~ 
  
知人にも祝福されて 
    
騙されないように(笑) 
さて 久々のアップ。
   

ユリシス

こんな所行ってきた。 
場所は 手稲前田。 
 
 
店内 
綺麗でお洒落な店内。 
 
 
  
メニュー 

  

  
 
  

  

  

   
オムライスと迷ったけど ユリシスライスにした。 
 
配膳
 ライスの上に キャベツとチーズ、卵がトッピングされている。 
  
そして 魚介たっぷりのソース。 
  
まず店員さんに言われたようにライスを混ぜる。 
  
そして ソースぶっかけ 
  
鍋が熱々なので 音が凄い。 
  
火傷注意。 
   
デミグラスソースって あまり得意じゃないけど美味しい。 
  
ソースに入っていた魚介が良い仕事してる。 
  
鍋肌に付いていた所の お焦げも美味しい。 
  
今度は ふわふわと噂のオムライスも食べてみたい。 
  
 
      お   店  ユリシス
      住   所  手稲区前田六条10-2Aoiビル610 1F
  

広告