さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 和風レストランとんでん 手稲前田店 / たちに関心を持っている?

そう言えば 近くのLawson 半額で売る事が少なくなった。 
 
 
さて 本題。
 
アクセス検索解析で見ると
「たち」 の過去記事を探して見に来ている方が多い様子。
 

和風レストランとんでん 手稲前田店

久々 とんでん。
 
メニュー
いつもはこれを食べる事が多い。
  
でもたまには違う物を食べてみようかと。
 
 
 
結局 迷い過ぎてここから
 
ミニバラチラシ うどんにした。
ただ 1つグレードアップにしてある。
  
味噌汁 → 真だらのたち汁に。
 
配膳
タラの白子である 「たち」 大好きな食材だ。
 
レシート 
たち汁美味しかったけど
もっとダイレクトに 「たち」 を味わいたかった
たちポンをオーダーした方が良かったかな?
 
 

北海道生まれ 和食処とんでん 手稲前田店
〒006-0815 北海道札幌市手稲区前田5条10
1,400円(平均)900円(ランチ平均)

      
 

広告