さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

すき家 / チーズカレー鍋定食

本当は 前記事がカレー祭りの最後だったんだけど 
「終わり」 って書くの忘れてたから おまけでもう1記事。 
 
  
さて前置き 
 
 
昔 こんな 手抜き記事を書いたことがある。  
短いけど とても気に入っている記事だ。
  
さて本題。 
カレー祭り最後。 
今回は カレー屋ではない。
   

すき家 

メニュー
すき家の牛すき鍋定食。 
   
配膳
チーズカレー鍋定食 配膳。 
 
 チーズは後入れ。 
  
ぶっかけ前。 
   
ぶっかけ後。 
   
このコンロがチーズを溶かしてくれる。 
  
「待て」が出来ない性格。 

   
そして上記過去記事の食べるペース。 
まだチーズが溶けていない。 
   
ここまで来て ようやくチーズが溶けだした(笑) 
   
これ美味しかったな~ 
期間限定だけど もう1度食べてみたいな~ 
  
さて 次からお出かけ記事。
 

広告